占いに行きました。30分で、5500円。


四柱推命。手相。タロット。神様のカード(?)



そして、、占ってもらうのは、、、



わたしのこの先。。。



パートナーと出会えますか?


と言うことを中心に見ていただきました。


出会い運がいいのは去年と今年。


ただ、騙されちゃダメですよ。


そんな人もよってきます。


52歳頃に、大きな転機がきます。


新しいパートナーと結ばれると言うのはあまり期待できないが、お金は入ってくる。


と、言い切ってくれました。


52歳と言うのは今から四年後。


末っ子三女が高校を卒業します。



何かそこにあるのでしょうか



とりあえず、わたしは自分にできることをするだけです。おねがい