週に一回1時間だけ、家にくる夫。


少し変わったのは、リビング以外には入らなくなったことです。


ここは自分の家じゃない。


夫の態度からそう感じます。


それがわたしにとってはなぜか辛いことです。


それを、目にするのが辛い。


自分の気持ちも変わってきたから、お互い様ニヤリ


なのかもしれないですね。


社会人一年生の長女。


週末、友達と遊びに行くといい帰ってきたのは次の日の夜。


心配ながら、もう、余りごちゃごちゃ言わない方がいいのかなとも思い、


心配してるから、遅くなるならLINEだけ入れてね。


とだけ入れました。


離婚するということはこういうことですよね。


子供のこともひとりで考えていかなくちゃ。


あっニコニコ


これまでも一人で育てて、家を守ってきたんでした。


思えば、長女の歳に結婚してこの家にきました。


わたしの結婚生活なんだったのかなー。