楽しいこと、、を書きたいのに、毎日仕事と家の往復です。そして、いくつか落ち込む原因があり、、、


仕事もいそがしくて、夕飯も遅くなっちゃうんです。

なかなか4人揃わないえーん


そして、

太ったえーん


そして、

美容院に行けていないえーん



そして、、


わたしを励ましてくれていたグループのラインで、既読スルーされてます。



わたし、何か嫌な思いさせてしまったのかなあ。でもコロナで全然会えてないのでラインの中で何か不愉快な思いをさせたのかなってさかのぼるけど、思い当たらなくって。



気づかないの?馬鹿な人。と思われているのかなーとか。


嫌な思いをさせてしまったのかな?と、考えると、、、


つらいです。



わたしが何かしたのなら謝りたいけど、かえって不快な思いをさせてしまうのかな。




一度、心が傷ついたおかげで、今まで気づかなかったことも感じられるようになったと、思っていたけど、、


思い込みだったかな。



お友達がいれば、頑張れるって思っていたけど、自信がなくなってます。



気づいていないだけで、自分が蒔いた種ならば、直さなくちゃいけない。。。


けど、何が悪かったのか、わかってないんです私。ショボーンショボーンショボーンショボーン最近ラインでしかやりとりないのに。



人に迷惑かけないように、生きてるつもりなんだけどなあ。


不快な思いさせないように、笑顔でいるつもりなんだけどなあ。



まいったなあ。




それでも今日も一日はじまるもんね照れ


頑張ろおねがい