今日もお仕事頑張りました。(^-^)


明日と明後日はお盆休みです。



もちろん、別居中の人は帰ってきません。



調べられる距離に住んでいるけど、調べに行く気になれないんです。


女のことも、、


徹底的に調べられるところに来たのに。。


調べられない。



出かけた先で、もし2人でいるところとばったり鉢合わせたら、、


そう思うと、辛くなる。




こんなにうじうじする自分が、ほんとに情けないですね。


なかなか、亡霊から逃れられません。


わたしを捨てた人なのに、どうして逃れられないのかなあ。


この家を出たら、もう完全に忘れることができるのかなあ。






ゆっくり過ごせる日は2日しかないけれど、



お盆は子供達と楽しく過ごします。



毎日、パフェ作り(^-^)



コーンフレークに、ヨーグルトとジャムを入れて、フルーツで飾ります。


もちろん、スーパーカップバニラ味も欠かせません。



桃🍑をたーっぷり入れて、桃ジャムをトッピング。


爆笑爆笑爆笑



美味しい。


メロン🍈とチョコパフェも作りました。



明日は何のパフェにしようかなあ。おねがいおねがい