きれいになりたい。



きれいにみられたい。



自分のことを大切に思ってくれる人と出会いたいなあ。。♡



いつも笑顔でいたいけど、子供の反抗期には👹つい罠にハマってしまい対等に喧嘩をしてしまう。



その度に後悔して、、ワンオペ育児からの卒業を夢見ているんだけど、後2年半。



わたしの独立への準備期間です。


母親ではなく、ひとりの女性として見られるように、、、そう思っているけど、なかなか現状を維持することも難しいなぁ。



子供達がいて、今は健康でいられるのに、、わたしは自分の幸せに気づいてないのかなあ。



みんなそうなんだろうけど、朝から晩まで働いて、子育てして、疲れたらソファーでグダーって寝てしまう毎日。


めげずに、お化粧してそれなりの服を着て、マスクをして、仕事に行くのも、なんか疲れちゃったなあ〜。



まつげパーマの威力も落ちてきたみたいだし、そろそろと思うけど、、



わたしのボーナスは、炊飯器に消えました(°_°)全体から煙が出てきて、たけないわけじゃないけど、縁のご飯が硬くパリパリに。



結局は、女子力より生活が大事ですからね。ご飯が食べられなくなるわけにはいかないですから。



ということで、わたしは内面を磨くしかないかなあ(*^_^*)