ひさしぶりのブログ更新になりました。


仕事が忙しかったのと、、


やっぱり気持ちの問題かな。


想像はしていたけど。。


家に帰ってこなかったこと。


近所の方の目。。。


思っていたより、きついなあ。



夫が、転勤でこちらに来てから1ヶ月が経ちました。



アパートにも一度も行きません。



こっそりとみに行こうと言う気にもなりません。


みに行っても、きっと、後悔するとおもうから、、、



もう、諦めているのに、、この状況でいつまで耐えなきゃいけないのか  


お金が貯まるまで。。


そう決めたんだもの。



いい人があらわれるかもしれないし。。


考えるのは、そんなことの繰り返しばかりです。



忘れたい時は、オリンピックをみる☺️


その間だけは忘れられます。



自分のために、、頑張らなくちゃ☺️