反抗期末っ子三女が高校に行くまであと、2年と9ヶ月。



それまでにお金を貯めるため、今のままここに住み続けようと半分心に決めていました。


それが一番かなあと。



ところが、、



中古のいいお家を見つけてしまいました。おねがい爆笑爆笑

3LDKの平家建てですが車一台ほどのお庭付き。2台分のカーポート付きです。築17年ですから、まだ新しい。オール電化で、お値段土地付きで、、定年退職まで月々5万円ほどです。駅からも徒歩10分圏内です。



おねがいおねがいおねがいおねがい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑おねがいおねがいおねがいおねがい



アパートを借りるよりだんぜん安い。



我慢してここにいる必要あるのかな、、、



子供だって、思いは変わるかもしれない。



このタイミングで、良さそうなお家が見つかるなんて。えーんえーんえーん



まだまだ検討する余地はありそうです