わたしのことを支えてくれる人。



親、子供達、友達、仲間。



いいタイミングで声をかけてくれます。



その優しさに救われます。




離婚した人もいて、したほうがいいとかしない方がいいとかじゃなく


わたしの思いを聞いてくれます。



ほんとおねがいありがたい。



その優しさに甘えてしまいそうで、、、



自分のことを大切にしてくれる人がいたら、そっちに流されそうです。


これが、今日のわたしの本心。



醜いですかね。



よくないのかな。



誰かに支えてほしいって。



いけません照れ


酔いすぎました。



ひとりで宅飲みは、妄想だらけです。


梅酒20%一本あけそうだあチューチュー


最近、手っ取り早くよいたくて。ストレートのみです。



でも、酔わないんだなあ〜。チュー



仲間内の中に、奥さんが大切だと言いながらわたしを応援してくれる方もいます。




勘違いしそうじゃないですか。


今のわたしは弱いから。



そして勘違いして傷つくのもわかっているのに。



わたしは、馬鹿です。





明日からはまた、気合を入れてお仕事お仕事。



自暴自棄ではないつもりです。



自分をしっかり持たないとプンプン



今日は、つぶやきだけ。



つぶやかせてください。



こんなぼやきを読んでくださりありがとうございます😊