夫の転勤が決まり、来月からこちらでの生活が始まることになりました。



アパートを借りる。



と言う決断に変わりはないようです。



引っ越しの手伝いの連絡もありませんから、なんとかされるのでしょうね。



わたしの占いでは、6月は運気がいい。



と、出ていました。



なので、期待していたんだけどキョロキョロ



どうなるんでしょうか。





このコロナで地域の行事もほとんどが中止です。



やらないことを前提にして会議をするのか。



できる範囲で行うことを前提にして会議をするのか。



役員さんは悩ましいところですが、ここまできたら、出来なくても仕方がない。


リスクをおって行うべきではない。のでしょう。



わたしと夫の関係も変わりませんが、わたしもわたしのために。


思春期の末っ子が、少しでも落ち着いて過ごせるためには、今は我慢。



そう決めました。



家賃がいらないこの場所で、せめて反抗期が落ち着くまで。。



末っ子の反抗期。



上の子3人より、激しくてガーン


部屋から、どたん!バタン!ゴーン!



と、大きな音。



わたしの声にも耳を貸さず、くそ!うるさい!などなどえーん



たまにめげてしまいそうですか、とりあえず、この時期を乗り越えなくては。。



爆笑それでもわたしはめげませんよ。



かわいい女性。



チャーミングな女性を目指します。