母の日ですね。


母の事を思うと涙が溢れます。



この歳になっても、心配かけてます。




ひとりでも、たくましくわたしらしく生きていくから。


もう少し時間はかかるだろうけど。



母には、そう伝えようと思います。爆笑



誰にも邪魔されない自由な人生が始まると思えば、そんなに贅沢なことはないですよね。



母も、きっと悪いことばかりじゃないよって。


おねがい




家族ラインの返事に夫が、入ってきました。



気分が悪い。



もう、心が、受け付けなくなりそうです。





休みの間に、2人ようの新築を専門に建てる建築屋さんの相談会があるそうです。



聞けば、子供がいない夫婦。退職後の夫婦。大人2人の親子。シングルマザー。



おねがいおねがいわたしにぴったりだ!


間取りは2LDKとか3DKくらいかな。

小さくてもいいんですおねがい結婚してたまに子供達を連れて遊びに来てくれるだけで。



広告には、40代からでも大丈夫?シングルマザーだけど建てられるのかしら?などなど、お気軽にご相談ください。だって〜


なになに?わたしに当てはまるような内容ばかり

です爆笑爆笑爆笑


これは、聞きに行くしかありませんよね。


早速問い合わせしてみよっと。