幸せなことを考えると、笑顔になりますおねがい


今朝は何を考えたのか、、、

わたしのことを褒めてくれる人が、おはよう爆笑って笑顔で言ってくれるところを想像しました。

わたしのことを愛してくれる人が、朝食を食べながら、笑顔でたわいもない話をしてくれるところ。
もはや、妄想爆笑爆笑爆笑


もちろん、愛してくれる人はいないので、すべて妄想チューチュー


でも、

その妄想中は幸せな気分になるんです。

やっぱり、わたし、寂しい人なのかしら爆笑


いつか、そんな人が現れる照れ

そのためにも、いくつになってもかわいい女性だと思われたいじゃないですかおねがい



あっ。

間違えました。今も、かわいいわけじゃないからそれはおかしいですね。

いくつになっても、かわいい女性を目指したいおねがい


いつか。現れるかも、現れないかも、それはわかりません。

そんないい人なんていないよ。。それが第三者の冷静な意見でしょうね。

それでも、、


目指します。


かわいい女性になりたいからおねがい


わたしの大好きなアイスを食べて、家事の続きをしなくっちゃ。




だーいすきなんですラブラブラブ


ラムレーズンなんですが、レーズンそのまま入ってるんですよ。


レーズン好きの方。

ぜひ一度食べてみてくださいね。