あっという間に〜えーん


三連休最終日。。


はぁー。なんでおやすみってこんなに早く終わるのかしら〜。


小学生の頃から思ってたんだけど。

どなたか、証明してもらえませんか?実際1秒1分短いんじゃないかなあ。えー


この連休。いらないことを考えてしまわないように。予定を入れたいなあ。と思ってお誘い全て👌にしました。

いらないことって、、、もちろん不倫夫のことです。

前には向いてますよ。だけど、やっぱり。思い返すこともあり、、

仲良しママ友が誘ってくれました。

たくさんのチューリップが咲いているところ。
チューリップの名前が書いてある中に、、
『フラッシュバック』
というものを発見ポーン

ママ友とこれは、あんまり、見たくないなあ〜爆笑爆笑爆笑と大笑い。

2時間くらいの滞在でしたが、リラックスできました。

そしてそして、まさかの新聞の写真に小さくのっちゃったんですよー。
お顔までははっきりわからない程度だからよかった笑い泣き前からはNG🙅‍♀️です。

せっかくの休みだから、満喫しなくちゃ!と、、

手作りで作りました。三女とおねがい

焼売は、子供達のために、何か、わいわい食べたいなあって。


ちょっとアップにとりすぎですね。ガーン


まだまだ、このブログも上手にできないなあ〜。びっくり


フルーツサンドも、最高に美味しかったですよ〜😆ちゃんと切るところで断面が見えるように、三女が考えて。

そして、焼売〜。おねがいおねがいしその香りがまたいいんです。

ビールが、すすみます♪


忘れたい


嫌なことぜーんぶ


でも
忘れることはできない


だけど、1分1秒でも、今度は長く、忘れている時間が増えればいいなあ