今日もお仕事してきました。



連休明けは忙しくなるので、その前に片付けておかなくちゃいけないお仕事を。。


同じ部署には4人いますが、誰も連休の予定がない(^_^*)


なので、お仕事三昧です。


おやつに、柏餅五色セットを買って、いざ!



4人で、じゃんけんをして、好きなのを選びます。


ピンクの餅の桜餡、草餅風、抹茶風、葛餅風、普通の柏餅。


初めて見ました😆柏餅に種類があるなんてラブ


残り物で申し訳ないですが、お世話になってるボスはノーマルの柏餅です。


一番の若手は、葉っぱまで食べちゃってびっくり


必死に止めましたが、時すでに遅し。。



『なんか、もしゃもしゃします〜えーん



一口目ですみましたが笑い泣き桜餅と違うから食べられないんだよー。


爆笑爆笑爆笑初めて食べたんかい?


『わたし、3人姉妹なんです〜』


男の子いなくても、柏餅って食べるよね?食べないのかな?



そんなこんなで仕事も終わり、今日から三連休です。


照れ忙しくしてると、忘れられます。



でも、楽しむことは忘れませんよ〜。


これ以上、落ち込むことはないと信じて、、



明日は、ホットプレート焼売しようと材料を買ってきましたよ〜爆笑


ただ一つ問題は



このまま、食べて、寝て、何もしないでいると、、、



ん〜ガーン危険だぁー


爆笑あっという間に、お肉がつきますね。



ついて欲しいところにはつかないんですよね〜笑い泣き笑い泣き


残念!