世の中的には、ゴールデンウィークに入ってますが、このコロナでなかなか思うようにはなりません。



わたしも、明日の休日出勤。いつもなら、いやいやなんだけどウインク今年は喜んでお仕事に行きます。


思えば去年のゴールデンウィークは、単身赴任不倫夫は帰ってきませんでした。



女のところとわかっているからやっぱり辛かったです。


そしてそれは今も同じです。


でも、諦め?なのか、許したわけではなく、


あとは子供のためだけにここにいるんだからと、、


自分に、言い聞かせるしかありません。



そして、忘れるしか、ないんです。




幸い、、古巣に戻りフルタイムで働けます、仕事が忙しくまだまだ覚えることもあります。


でも、その忙しさに助けられているんですよね。


その分お給料もしっかりいただけるので、がんばります照れ



わたしのプロフィール欄を変えました。

前から、お勧めしてもらっていたのですが、どうしても、かえるところまでいけなくて。。。





でも、とうとうです。



わたしは不幸じゃないっておねがい今、やっとそう思えるようになってきたんです。心の底から。



ありがとうございます。


ありがとうございました。。




旦那に捨てられても、、、そして、その辛さからなかなか抜け出せないけど、、


それでもわたしは不幸じゃありません。



わたしは不幸じゃない。



そう、思えるようになれました爆笑



旦那のことなんて、どうでもいい。


わたしを捨てた人のことなんて、どうでもいい。



わたしは、自分の人生を歩くために、、、



しあわせは終着点ではないんですって。



しあわせは通過点なんだそうです。



ゴールデンウィークは、楽しいことしますよ〜😆



わたしは不幸じゃありません〜爆笑爆笑爆笑