わたしのこと。


自分のこと、分析してみたら、、

容姿端麗とは正反対。可愛くないし、スタイルだってぽっちゃりで、昔から割烹着が似合うとか言われる感じ。。

お勉強もできません。自分に自信なんかあるわけなく、ひがむことも多々ありニヒヒ

だけど、昔から嘘がつけず、スポーツが大好き、楽しいことが大好きで、とにかく明るく生きてきました。

自分に自信が無いから、告白した事もありません。
こんなわたしのことを好きになってくれる人は、もういないかも。。
お付き合いしていれば、好きになるんじゃないかって。何人かとお付き合いしましたが、自分から告白なんて、できず。。

今の旦那も同じです。3年あまりお付き合いをして23歳で結婚しましたが、、わたしのことを愛してくれる珍しい人はもういないかもしれない。
そう思っていたんですよね。


結婚前から付き合いの仲良しの友達と飲みに行きました。
独身です。もう、結婚するとかは考えられないな〜って。ひとりで生きていくつもりだと。

そして、彼女がわたしの分析を滝汗滝汗


『ほんと!昔から正直すぎて隠せないんだよね。ほんとはすごく寂しがりやな癖に意地張っちゃうんだから!』

よくわかってる。笑い泣きわたしのこと。

好きな男性のタイプも、お互い知っています。同じ歳なので来年は、趣味を通じて、いい人と出会える運勢というのも同じです笑い泣きいい占いは信じます爆笑


わたしのことを、わたし以上に知ってくれている友、叱ってくれる友がいるのは、嬉しいです。

感謝、感謝です。おねがい


将来、、

近い将来、、

わたしもひとり、、



いえいえ、、そもそも結婚していても、仲良しの夫婦でも、ひとりなんです。

遅かれ早かれいつかひとりになるんです。

その時期が早かっただけ!


仲が良かった時から、このことに気づいていればよかったな〜。

そしたら、ちゃんと自立できていたのかなって。

下ばかりむいていても、落ち込むばかり。

わたし

らしく

明るく、馬今日も頑張ります