先日、コロナの中ですが、役員会がありました。

子供に関係している会ですが、7人のうち、シンパパさんが2人。バツイチ再婚ママさんが2人、普通の夫婦のママさんが2人。そしてわたし。


シンパパさんは1人が、5月に再婚されます。もう1人は、10歳年下の彼女がいます。彼女も、時々グループに顔を出す仲です。

すごい比率だな〜。半分が、ひとり親を経験している。ウインクでも、みんな幸せそうです。


そのうち、わたしも入ります♪♪

それぞれ、その時は、大変な試練を味わって、のりこえてきたんだよね。


その試練の話になりました。役員会の後に。
このメンバーでもう2年目なので、みんな無礼講チュー

ひとりのシンパパさんは、奥さんを事故で亡くされていました。

ある日突然、愛する人が亡くなった。

その辛さは、、、

わかる。。。その方の方が辛いと思うけど。

亡くなったわけじゃないけど、ある日突然、鬼の形相になり👹わたしを睨みつけた。

あの顔は、一生消えることはないのでしょうね。

シンパパさんが話をされました。
亡くなって、もう8年経つそうです。


再婚が決まるまでは、心の葛藤もあったそう。

でも、今はとっても幸せそうです。おねがい


幸せっていいですね。


わたしも、嬉しかった。

心から、幸せになってほしい。と思えました。


わたしは、まだ腐ってませんよ。おねがい

わたしの心は、まだ腐ってません。おねがい