呑みます。

今から。



缶ビール。

缶チューハイ。

梅酒。


軽く、子供のスポーツに付き合って。

シャワー浴びて、爆笑

さあ、開始だあ。

梅酒は、お友達がくれた2年ものです。ウイスキーとハチミツでつけたもの。あっさりスッキリがやみつきになりそう〜爆笑

飲み過ぎは禁物です。


なんか、寂しくて。


正直なところ。


寂しいなあ。


高校生二人は、期末テスト勉強中。


三女は、反抗期で寄ると触ると喧嘩になる。


長女は、バイトに行きました。


呑みに行きたいけど、なぜか、今日はお断りばかり。みんな忙しいのかなあ。

家に呼びたいけど、義父母いるから、無理なんですよね。

旦那は、不倫中。

これも、こたえます。


心身共に、疲れちゃうんですよね。


近くの川を見てきました。


増水していたのがどうなったのかなあって。

それが、



ワンピースの女が一人で、増水した川をじっと見ていたら、、、


やっぱり車は、通り過ぎる時、みんな振り返ります。

びっくり別のこと、心配していたみたいですね。

昨日から引きずってるこの気持ち、ダメですねー。



二日酔いにならない程度で、楽しくやらせていただきます。おねがいおねがいおねがい