楽しいこと考えよう〜  (^-^)/


この前は、子供たちの結婚相手の話。


んー。


あとは、何が楽しいのかなあ。


んー。


出てこないぞー (*^_^*)

わたしのパートナー探し?


それはそれで楽しいけど、出会いもないしなあ。


ワクワクすることないかなあ。

あっ!


旦那の不倫が、会社にバレるとか?


(*≧∀≦*)

それ!めっちゃ、楽しい〜〜

みんなに非難されて、白い目で見られる。


でもって、クビですかね。

( ^_^)/~~~


さよーならー。

って。。。


ガーンガーンガーンそれはまずい。


養育費、慰謝料、まだ何ももらってないので。。

でも、この目で見納めしたいなあ。


不倫から破滅への道。


覚悟して、不倫しているのでしょうか。


会社をクビになり、不倫して子供4人のことも見捨てた男。

世の中は、そんな無責任な男をどう見るのでしょうか。

何より、自分が一番惨めなだけですよね。

不倫女が、お金も仕事も持たなくなった男を相手にするとは、思えませーん。

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

気づいてないのかなあ。

まずは、しっかりもらうものもらいます。

子供を育てるためには、妥協はできませんからね。

その後に、しっかり破滅してくださいませ爆笑





わたしは、


自分の道を進むのみ!


本当に楽しい事、見つけてみよう^ - ^