わたしの最近の楽しみの一つにランクインしてきたものがあります爆笑



それは、


間取りアプリです。
そうです。おうちの間取りを考えるアプリです。


まっさらから作ってもいいのですが、わたしが好きなのは、サンプルの間取りから始めるタイプです。


わたしと子供で4LDKは欲しいなあ〜チューとか、もう一つ和室が欲しいなあとか。


部屋のレイアウトもできます。

テーブルやテレビ。

食器棚。

ソファーも、シングルからL字型、ワイドまで選べます。


いろんなもの入れちゃうと、、、


部屋が狭くなる滝汗滝汗


なかなか、難しいものですね。

うまく当てはまらないんだよな〜えーん


わたし、、、

畳が好きなんです。
だって、どこでも、ゴロンって横になれるし、足投げ出せるし。チュー結局くつろぐのが好きなだけです。


今うちは、長女の部屋が畳です。
いいですよ。
フローリングより柔らかくて。ベタベタしないから梅雨の時期もサラッとしてます爆笑

わたしの間取りアプリで作成しているおうちも、和室入ってますよー。

爆笑爆笑爆笑
マイホーム。

まだ、夢の中のマイホームです。