七夕ですね。お願いお願いお願い

結婚して、信頼していたはずの夫の不倫。

まさかこんなふうに裏切られるとは、想像もしていなかったです。


単身赴任別居中ですから、今日も、女と一緒でも何もできません。プンプン


だから、


自分の気持ちに蓋をして、過ごすのみです。ショボーン


自己防衛です。


なので、将来のことを想像していました。チュー


うちは一男、三女ですから、全員結婚したなら、お嫁さんが一人とお婿さんが三人です。

想像しましたよー。デレデレ

あくまで想像です。デレデレ


長女。おっとりのんびり型なので。

市の職員さんとかどうでしょう。

優しくてほんわかした感じの方がいいなあ

長男。サッカーしてましたが大人しく、奥手型なので。

長女(予定では、保育士に)の後輩保育士さんとかどうでしょう。

優しいけどしめるとこはしめる、しっかり母さん的な方がいいなあ

次女。しっかり者で看護師志望なので。

一代目のお医者さんとかどうでしょう。

代々のお医者さん家庭だと釣り合わないので、一代目で、浮気しない方がいいなあ


三女。まっすぐな性格で前しか見えない型なので。

バリバリ、独身女社長かも。それか、外国人かもなあ〜。笑い泣き

超ポジティブ思考でサバサバ、ぶった斬っちゃいそうなので、尻に敷かれてもいいよって方がいいなあ


そして、私。。。おねがいおねがいおねがい

結婚は、しないかもしれないけど、気の合う方がいたら楽しいかもなあ。


一緒に旅行したり、ご飯食べたり、笑顔でいられる方がいいなあ





人間いくつになっても、楽しい事を考えて。

ダメだ。無理だ。なんてことはない爆笑


今日は、七夕だから。。



いい夢見させてくださいおねがい


願い事はただ一つ。

幸せになれますように。