単身赴任、不倫夫から、電話がきました、


夫宛てのお中元が、こちらに届いたことを長女が伝えたようです。

LINEで、相手先にお中元送ってくれ。

ときたので、

LINEで、送っときます。

と返してあったのに。。。

電話がきました。

最後くらいに、わたしの仕事に関して。

フルタイムのところを、探したほうがいいぞって。

そのことを言いたかったみたいです。


電話しながら、疑問に思ってきました。


なぜ、わたしに働けという?わたしを切り捨てたのだからわたしに、指図することなくない?
はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


そんな事言われなくても、ちゃんと考えてますよー。えー

でも、ちょっと違うのは、わたしはニコニコ自分が生きていくために働く!
ということ。

電話しながら、、プンプンプンプンプンプンプンプン


わたしはいつまでこの家にいるか、わからないんだよ。

お前には愛情はない!

俺には必要ない!

お前がいなくても、困らない!

10年前から、そう思っていた!


撤回も謝りもされてません。

女のことだって、しらをきっているだけです。


旦那から渡された、お前と一緒には住めない。

という問題に、家を出るという返事をする時、、、ニヤリ


あの人は、なんと言うのか。

①わかった。出て行ってくれ。

②やめてくれー。出て行かないでくれ。

③もう少し、考えてみないか。

④その他


あの人が、何を考えているのか、全くわかりません。


が、爆笑爆笑爆笑


わたしはわたしでいきます。

子供はそれぞれの道を歩いて行きます。

わたしも、自分の人生を歩けばいい。

まだまだ楽しい事。きっとあるはず。

さあ今日もお仕事です。

頑張ります。おねがい