父の日です。



心臓と肺に病気を持っている、実父。


年を重ねる毎に、体力にも自信がないと言いながらも、畑で野菜を育てたり、4人の孫のことも気にかけてくれています。

お酒の好きな父に、お酒を持って行きました。
高いお酒ではなく、いつも飲んでいる父の好きなお酒です。


子供の習い事があったので、滞在時間わずか7分で帰ってきましたが、かわりに、丁寧に袋詰めしてある野菜をもらってきました。


ありがたいですね。用意しておいてくれたようです。



同居の、義父。

私にとっては、他人の父親。

よその家の人。



うちの不倫夫は、長女がこの前用意してプレゼントしたワインを西の都で飲んでいるそうです。

どんな気持ちで飲んでいるのでしょうかね。

女と一緒に飲んでいるんでしょう。

秋にワインが有名な県へ出張に行った際、自分へのご褒美にと注文したという話をしていました。
そのワインも、不倫女と飲んだらしいですので。。話を濁して、顔つきが変わったので多分ビンゴでしょう。


最低ですね。



可愛くないわけじゃないけど。。

何か、相談があれば乗るけど。。

と、子供に対しての思いを言った不倫夫。

その思いを踏みにじって、どんな気持ちで、父の日のワインを飲んでいるのでしょうか。


クソですね。