自分の城探しに夢中のわたしですおねがい


お墓のこと考えたりするのも、ネガティブな考えばかりではなく、なんか、幸せな気分にもなるんです。


だって、


お前がいなくても、困らない。


そう言われてしまっているのです。


自分のことを嫌いだと思っている人から、離れられる。

その気持ちが強いのかなあ、と思ったりもします。


今日も一件見てきました。と言っても、雨の中、外からだけです。戸建ての中古物件です。

値段と築年数は、ちょうど手に届く感じです。間取りも4LDKで、車も2台は停められます。^_^

家の周りにお洗濯を干すスペースもあるし、、お花の鉢を置く場所もある。爆笑爆笑

だけど、、


かなーり、駅から離れていて、おまけに中学校にも遠いなあ〜(._.)


そこが問題かなあ。ガーン


でも、妄想しちゃいます。おねがい

内見しちゃおうかなあ。でも、

手に届く感じと言っても、、、、結局。
財産分与してもらわないと、頭金さえ払えませんえーんえーんえーんえーんえーん


それでも、妄想しちゃいます。

これも、準備と癒しです。



新しく、ダイニングテーブルでしょ、ソファーベッドも買って。カーテンやトイレカバーとかも、ぜーんぶ揃えたいラブラブラブラブ
洗濯機や炊飯ジャーも新しいのがいいなあ。

んー。

妄想楽しい。買いたいものは山ほどある〜びっくり


ただの妄想。

それでも、
幸せだー。


妄想。


妄想だけなら、ただですものね〜。