すごいですね。日本!


わたしは、スマホさえろくに扱えないほどの機器音痴です。

だから、海外の情報システムの開発がどのくらい進んでいるのかとか全くわかりません。


仕組みは単純なんでしょうが、日本も捨てたものではないのでは?


QRコードを使って、その時間、その場所を利用したスマホの持ち主。。。


コロナ感染の疑いのある、濃厚接触者になった可能性がある場合に、連絡がくるんですって。

これって


厚生センターとかにも行くらしいですが、時間帯と場所で対象になったら、

バレバレ

という訳でしょうか。

普通に、家族や友達と行く食事等なら問題ないでしょうが、、、


問題ありの場合は充分証拠になりますよね。


それを、裁判所が出せ!といえば出していただけるのでしょうか。ニヤリニヤリニヤリニヤリ

こんなに、はっきりと出る不倫の証拠はないのでは?

そんなに簡単には行かないのでしょうかね。

機器音痴のわたしには、やはり、さっぱりわかりません。


さてさて、わたしの話です。

1ヶ月に一度の旦那の帰宅が終わりました。

悲しい?虚しい?気持ちもありますが、

奴は、11時間が終わり、楽しい楽しい、不倫相手のまつ西の都へ帰って行きました。

朝と昼を兼ねた食事を食べ、急にバタバタしたと思ったら、『行くわ』と言って、慌てて車へ。


待ち合わせでもしていたのか、向こうで待ってる時間まで行きたかったのか。

真意はわかりません。




義両親は思わないみたいですね。わたしが、どれだけ我慢しているかなんて。

自分達が一番大好きな人達ですからね。


もはや、期待しても無駄!





爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑というわけで、今から、


お楽しみ!!


11時間後のお楽しみでーす。


今月の癒しのお楽しみ時間は、、、、🎊

イヤリング探しに決定〜〜


というわけで、イヤリング探しに行ってきまーす。長女おすすめの雑貨屋さんで、一つ数百円とのこと。

給付金は無駄にできないから、安くてもかわいいのを探そー。髪を短くしたから、おっきめのでもいいかなあ。



おねがいおねがいおねがいかわいいの見つかるかなあ〜。女子3人連れて行ってきまーす。