最低ですよね。


またまた、芸能人の不倫報道。

渡部さん。


いつも、思うんです。


不倫がバレたから、謝るんでしょ?


バレなければそのまま続けていたのですか?


謝るのはなぜですか?


女より奥さんがやっぱりよかったってこと?

相手が、その気じゃないから?



じゃあ、謝らないのは?認めないのは?


女の方がいいと思っているからですか?


うちの不倫クソ旦那には、聴けないので誰か教えてください。



あ^_^ー。また、負のループです。


奴のことは、考えない。


自分のことだけを考える。

って、首振り、念仏のように唱え、嫌なことは頭から出て行け〜と追い出します。


これが、結構効くんですよー。

嫌、嫌、の首振りが。ニコニコニコニコ



突然の芸能人不倫報道とあと2日で、帰ってくる奴。



そのプレッシャーなんでしょうねー。



トラウマなんです。

もう。


わたしの場合も、モラハラに当てはまるんでしょうかね。



走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

久しぶりに、三女の習い事が始まりました。


大きくなったな〜って思っていたら、みんな大きくなっていたので、みんなの中に入ると、

以前と変わらない照れ

まー、こんなもんですよね。


でも、一生懸命、頑張ってます。

運動できない子が、楽しいって、下手くそなりに頑張ってます。

運動音痴だから、やめておけばって言ったんですが、それでもいいからやりたい!と言った三女はちょっとずつ成長しています。





お前がいなくても困らない。

そう言った、不倫クソ旦那。

子供達の方が、ずっと大人です。


不倫する人たちの反省ってなんなんでしょうか。