今週末、またまた、奴が帰ってきます。


奴、、、

不倫クソ旦那です。


電話がきました。


何かと思えば、、結局は車の修理代を用意しておいてほしい。
それが、言いたかったようです。




でも、わたしの返事がそっけないからか、

『誰もアパートには入れてない。そんなに気にな

るなら、探偵でもなんでも雇って調べてみれば。

ずっと、家にいる。自炊して。引きこもりの生活

をしている』

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

馬鹿ですか?

馬鹿です。



わたしは何も言ってません。


何も聞いてません。


なーんにも、話してません。


なのに、ベラベラ。


週末家にいないの、知ってますよ。




ちなみに、長男の登校不安のことを伝えました。

私が心配していることも。。。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きくそですから。

連絡は、何もありません。離れて暮らす我が子のピンチさえ見てみぬふり。

自分の言い訳だけなんです。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ほんとに、くそですから〜。


旦那の部下の皆さん。


こんな奴の指示には、従うことないですよ〜。


いつか、裏切られます。


スマホのメモに、以前書いてあったの忘れてました。偶然他のことをメモする時に見つけました。

旦那から言われた言葉。




お前がいなくても、困らない。




自分で、再び目にして、ショックでした。


そうかー。そんなことも言われたんだっけ。


私が今、生きてここにいることを否定されたような言葉。


そこまで、言われないといけない理由があるのかなあって。


メンタル少し強くなったわたしです。


だけど、凹みますよね。

わたしはいったい、どうしてここにいるのか。



旦那が一番、辛い仕返しってなんなんでしょうか。




わたしと子供が家を出ることは、逃げる事になるんでしょうか。


5人で引っ越すことはかなり準備もいることで、簡単には行きそうにないんですよね。

そう言いながら、いろいろ準備は、しておりますが、、、



んー。仕返ししたいです。



良い案、募集したいですお願い