実は、、、



長男の食欲がないんです。

気が優しい長男。

5月末にも、6月から始まる高校への不安を口にしていました。


気が重いなあ〜。って。


行ってみたら意外と楽だったりするよって送り出しましたが。


お弁当、二日間は、ご飯は手をつけず、おかずだけ手をつけてきました。

そして3日目、朝から吐き気がするって、学校を休みました。


1日目、何も気づかず、お弁当を食べてこなかった事を責めてしまいました。


食欲がわかない。

私も10ヶ月前に、何も口にできなくて、辛かったのに、、、です。


診てもらったら、胃腸炎で、腸が動いていないよって。。。
薬をもらってきましたが、心配なんですよね。
心が、大丈夫かどうか。

しつこくすると、余計に気にするだろうし、ほっておくわけにもいかない。

気が優しい長男。


奨学金の手続きとか、受験生はいろいろ追い込まれているにもかかわらず、


旦那と私のことを黙って見てきた長男。


胸が締め付けられます。




不倫クソ旦那とは。



自分とのことは、もう、諦めたので、前に進むことが出来てるんですが、

子供達がどう感じているか。。。


その事を考えると、怒りがこみ上げてきます。

んー。

まだ、旦那に対しては無になれません。


長男が、ただ、気を休めれる場所をつくる。

自分の進むところへ集中できるように見守りたい。

私にできることってそれだけでしょうか。


無責任な、不倫クソ旦那。

怒りしかわきません。