こんなつまらないブログですが、開いていただきありがとうございます。

自分の思いを、誰かに知ってもらえて嬉しいです。



多分。

女の誕生日なんです。


多分。


単身赴任という建前の別居です。



もう、旦那から連絡も来ないし、こちらからもしていないので、どこで遊んでいるのかもわかりません。

不倫脳に支配されたら、ほんのわずかな良心さえなくしてしまうんでしょうね。


わたしが願う事。


それは、


ドラマであるような、不倫の最中に交通事故で亡くなるとか、そんな事だけはしないでほしいと言うことです。




不倫旦那には、社会的に制裁を受けてほしい。


でも、それは、財産分与や慰謝料など全て精算した後。



うちの不倫旦那。


会社ではそこそこのポストにいます。


だからといって、わたしは月々決まったギリギリの生活費しかもらってないので、裕福な暮らしではありません。

あとは、全てお小遣いにしてる人ですから、、、
女に貢ぎ、ホテル代にでも消えているのでしょう。



なのでわたしは、これまで、せっせとパートの仕事をしています。

働かなくてもいいんじゃない?って言われることも多々ありました。

その度に、、そんなことないんですよー。って言うんですけど、それが気に障られることもあったりして。ショボーン

恥ずかしながら、わたしに貯金はほとんどありません。

自分で働いた分で、子供と自分の服を買ったり、クセ毛3人は、ストパーしたいですからねデレデレ


そんな人が、妻と4人の子供を捨てるって。それも自分の不倫の末に。。。

そんな人間だと部下が知ったら、どうなるのでしょうね。
別にどうもならないんですかね。



わたしが家を出たら、近所では、話題になるでしょう。


近所だけでは、すまないかもしれません。


せめて、子供が傷つかないようにならないかなあと、それが今の願いですが。



無理ですよねチーン




それならせめて、わたしや子供には非がない事をわかってほしいなぁと。

全てを知っている友人は、もし、話題になったらほんとの事話してもいい?って言ってくれてます。

子供の環境を大きく変えたくなくて、自分の城は同じ校区にとか考えていますが、何もかも自分の思い通りになんて、、


都合良すぎますかね。ニヤリ