今日も、いらないものをすて、お掃除に励むわたしです。



長男長女に、ガツーンと言われて、んー。


子供の思いも尊重してあげなくては、と最善策を考えるわたしです。


子供だと思っていたのに、そんな事を考えているのかーと、思うところも多々あります。


考え始めても、どうしようもないんですよね。


で、


朝から毛布を干して、掃除機をかけて、頑張ってます。


わたし、、、


掃除が、苦手なんです。


なんで?主婦歴20年以上。

そこなんです。

不倫クソ旦那の方が、几帳面で、そこは、


わたしのことを、ガサツな女、というのにも


反論できないところです。


まぁー、もう、しばらくの間、なんの連絡も取り合っていませんが。。。


でも、そんなわたしでも、自分なりにやっていますよ。


ファンヒーターもしまっておこうと思い、朝から残りの灯油を使う為、


入れてます。



暑い。。



もう少しだと思うのに、、


まだなくならない〜。


もったいない資源の無駄使いですが、どうしても今日片付けたいのです。


んー。また、要領の悪いことしてますよね。


どなたか、お掃除を、わたしに教えてください。


ちなみに、毎日磨くところは決めています。

そこだけは、毎晩必ずちょっとでもするようにしてますよ。

なのに、なぜ片付かないのでしょうか。


はあ〜。



でもやるしかありません!!

とりあえずいらないものを捨ててみるかなあ〜。と始めたお掃除。
ふと目に入った、昔の写真。

んー、あー、この時は太ってたなあとか。


そして、昨日の食べ残しの、ポテチチューこんなの、残しておくからー。と、食べ始め、ちゃんとゴミは捨てないとって、、、

ダメだー。こんなんやってるから、すすまないんですよね。

頑張ります。