今日、実母を誘って、パン屋さんへチュー


母が行きたいと言っていたので、ドライブがてら母の日をしようと誘いました。

車で片道35分くらいかな。


結局、わたしの話をたくさん聞いてくれ、母を独占した日になってしまいました。


昨日の夜中、用事の電話の時に、クソ旦那にいろいろ言ってしまった事。旦那を責め続けてしまった事。これまでのこと。この先のこと。。。

楽しい昔話をたくさんしようと、思っていたんだけど、、ごめんなさい。


帰りに、わたしが住みたい賃貸の家を見てもらい いつかこの家に住むことになって、お母さんも1人になったら遠慮しないできてね。

って、伝えました。

小さな体で、一生懸命支えてくれている母がいてくれて

私は、幸せ者です。



子供達からは、これと言って何にもなかったけど、わたしを母にしてくれた子供達へ、感謝を込めておねがいおねがいおねがいおねがい

チーズフォンデュパーティー🎉

ホットプレートで、熱々を、ふわふわを。

楽しい時間でした。

パン屋さんで買ってきた、バゲット🥖ももちろん大人気です。

みんなでお手伝いしてくれて、片付けもしてくれて。

何より、一緒に、いてくれてありがとう。

今のわたしを子供達と幸せな姿が想像できるって言ってくださったブロガーさん。

気づかせてくれて、ありがとうございました。



並べ方が、雑ですが、、、

美味しかったです。