うちのクソ旦那の父。

つまり、義父になるんだけど、浮気してます。

まだ、繋がってました。


クソ旦那の不倫が発覚するだいぶ前から、浮気してたんです。

これは、クソ旦那も知ってます。

その時に、わたしが話しました。知ってるのは私と旦那のみ。
義母は全く知りません。



ある日、温泉旅館から予約の確認がありました。

電話をとったのはわたし。

普段から、日中誰もいない時でも家を留守にするときは、わたしに伝えていく義母。

『明日のご予約の確認です。お二人様で、◯様でご一泊でお間違いないでしょうか。男女になってますので、ご夫婦でよろしいかと思いますが、、』

わたしは、近くにいた義母に確認した。

『お母さん、明日お父さん、泊まりに行かれますか?』

『そう、聞いていますよ。』

『何人で、だれといくんですか?』

『さあ〜それはわからないけど、グリーンキーパーの集まりじゃないかねぇ〜』

『....』

えっ?

男女2人で、グリーンキーパー?

、、、わたし、知らなくていいこと知っちゃったよ。

そのまま、電話を適当にきったけど、明らかにフロントの女性は慌てている。そのままあやふやにして電話を切られた。

待て待て。今まで確かに怪しいことたくさんあった。

グリーンキーパーで行っている植物園。。

調べると、休みじゃん。毎週行っている同じ曜日。

休みだよー。お手入れするのに、園が休みって。爆笑爆笑爆笑

時々、そのまま、みんなと泊まってくるって。

それも、ほんとかどうか。


キッズ携帯仕掛けたら、行ってましたよ。

オン歳70すぎて。

ラブホテル。

ただ、滞在時間はわからない。ゲローゲローゲローいい歳して不倫なんて。

いつも朝早く出て行って2時には帰ってくるから。

なんだかな〜。

嫌な事、思い出したよ。

そしたら繋がってきたー。何年も前から。

その頃、
うちのクソ旦那の父、わたしの勤務先でEDの薬をもらおうとしていたみたい。

もらったかどうかはわからない。

だけど、
先生に言われたのよね。
『お父さんに、◯◯◯◯◯(EDの薬の名前)入ったよって言っといて』って。

わたし、まだ知らない時だったから
『せーんせーい。そんなのいらないですよ〜。』って流してしまったけど。

そのあと、義父がもらいにきていたのかどうかはわかりません。

わたしにバレると都合悪いでしょ。


義母が、畑で汗水流している頃、

あま〜い猫撫で声で携帯電話をしている義父。

聞こえてますよ。部屋の戸が、空いてますから。

あー気持ち悪い。親子で不倫かよ。

終わってる。

でも納得。

だから、、、

義父は旦那に5分しか面と向かって話しができなかったんだ。


だから、、、

旦那もするんだ。不倫。

悪いことっておもわないのね。

終わってる。

クソ親子。