『〇〇さん、かわいいよ。』



こんな、照れ臭い言葉。。

久々に言われた。。


もちろん、わたしに恋愛感情を持ってくれているわけではない。。

わたしより7歳年上の男性。

頼れる男性のイメージ。社交辞令だってわかってる。


なのに、なんか、、、



わたしチューチューチュー

照れてるチューチューチュー

自分が、驚いちゃった。。自分に。。

顔だって、中と下の間かな。

スタイルだって、結婚してから、運動やめちゃって筋肉の上に贅肉が乗っかった感じ。

自分が見た目に、いけてないことは、自分が一番わかっているニコニコ


なのに、、なんで?

最近、よく言ってもらえる。

チューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー

あれあれ、なんなんだろう。この気持ち。

女の気持ち?


お母さん、、ではないわたしの気持ち?




『〇〇さんって、いくつなの?』

『歳よりも、若く見えるよ』

今度は自分よりも、若い男の人。。お願い

そんなこと言われるなんて、、、

向こうは、なんの意味もなく、ただ言ってくれただけの言葉なのに

嬉しい照れ照れ照れ

今の私、自分でも嫌いじゃない。不倫されて絶望の時の私じゃない。


パートナーが欲しい。。

私のことを、愛してくれて、大切にしてくれる人。

一緒に、心から笑える人。



相手を傷つける不倫はいけない。

でも、もう捨てられた私。

俺には、必要じゃないって言われた私。


どこかに、いないかな。私のことを必要って言ってくれる人。


不倫されたのは、わたし。

なのに

自由がないのは、わたし。


まだ、戸籍の上では夫婦。だから私がパートナーを作ると不倫になる。

旦那は悲しまない。

けど、子供達を裏切ることはできない。

あれっ

わたし、、、女になりたい?

こんなわたし、おかしいのかなあ。