誕生日までにあと45作品を売らねばならぬ


おかげさまで金額は指定ないのよ


売りなさいと言われた約束は守らねば



必要としてくださる方のお役に立てれば最高なのよ



するする


やるやる


いつかやるやる


から脱さねば



さあどうなる私




ps.

雄といえば


中丸雄一くんだよね


中丸雄一くんといえば


多才だよね


多才といえば


菊池風磨くんだよね


菊池風磨くんと言えば


360度美しい山田涼介くんだよね


山田涼介くんと言えば


嵐の二宮和也くんだよね


二宮和也くんと言えば



ジャにのちゃんねるゆるくて自然な感じがして

最高だよね









神様仏様御先祖様


どうか御見守りください


どうか力を宿してください