あなたは知名度が何もない。




有名でもない。




作品も残り49作品から売れていない。





と有り難いお言葉をいただきました。👏






売れてないよないのよ


ごもっとも


おっしゃる通りなんですが、



私はないないないに目を向けてない🌅





生きていて制作をできる限り

可能性はまだあると信じている🌄





パッケージのロゴも書いてみたい


何かのタイトル文字も書いてみたい


お部屋に飾る作品もいいな



この世はご縁の世界だから


誰でもいいから書いてほしいではなく


私だからとお願いしたと


思っていただけるような人間になりたいぞ。

なるんだぞ自分。




どれだけ携帯パソコンテレパシーの時代になっても



手書きの文字は生きているから好きなのよ。













そして驚き

今日はタモリさんが撮影をされている

ところを奇跡的にお見かけしました👀



人生で初めて見た芸能人がタモリさんだなんて

いいことありそう〜2023 この調子