家族の成長を側で見守ってくれた

婚礼箪笥


祖母が引っ越してきて
私が小学5年生の時
購入したそうなので

35-11=24

24歳の箪笥です。


暮らしの変化とともに

今日でお役目終了でした。



しかしこちらの箪笥ちゃん
1人でも、2人でも動かせない。
どうすることもできない。
とにかくわからない。


そんな時の助け舟。


福岡県の引っ越し業者
ホットスタッフさんに相談してみました。


福岡県で引っ越しをお願いするならここ。



親切、親身、色んなご提案をしてくださいます。



福岡住まいの友人に
「福岡県でおすすめの引っ越しやさんご存知〜?」
「ホットスタッフさんいいよ〜」
と聞いたことから始まりました。



数年前に家族の引っ越しもお願いしました。


数多くある業者さんの中で
素敵な引っ越しやさんに
巡り会えて有り難い限りです。


教えてくれたミカちゃんにも
暑い中作業して下さったスタッフさんにも
長い間活躍してくれた箪笥ちゃんにも


全員本当にありがとうございました。


今日の朝日を添えて。感謝感謝です。