こんにちはウインク鶴亀ルイーズです爆笑

このブログはへっぽこ母さんの
ポンコツ備忘録でございます。
たる〜んとゆる〜くお付き合い頂けると
ありがたいです爆笑



先日、オバさん特有の症状で、調子が悪くなってしまった事を 記事にしました
滝汗

正直、一日の中でも 波があります



でもね、

心は元気ですからね(笑)



具合い悪いとか、辛いとか、
なんか、そうゆうハッシュタグに反応する ナニかがあるの?

スピリチュアルな方々が 訪れて下さいます

心配して下さって 訪れて下さって 本当にありがとうございました

本当に、本当にありがたい事なのですが、



ワタシ、

ホント

大丈夫ですから(笑)



スピリチュアルが 嫌いなのではありません
むしろ、大好物と言えましょう(笑)ニヤニヤ



いまは、


足りています!(笑)


スミマセン

ここから 怪しい内容になるかもです(笑)


自分で言うのは おこがましいのですが、誤解を恐れずにいうと、

ワタシは 様々な感覚が 鋭いです

反面、鈍すぎるところもあります

それ故、なかなか生きづらさを感じる事もありますが また、それも良い事もありニヤニヤ


今年の正月に、いろいろな流れの変化を
感じました

何かを見てのものでは無く、


ただ 解った のでした

新しい事を 始める時期だと。

ブログもその一貫です(笑)爆笑


ワタシの大好きなブロガーさんで、Londonにお住いの鍼灸師Kika様=幸子先生(一方的な片思い! ワタシが一方的に、読んでいるだけですが 笑)に 
背中を押されに押されて、の
今 です

感覚は鋭いけど、腰はどっしり重いワタシ。

幸子先生 ありがとうございます
勝手にお名前載せて スミマセン 

多分、ワタシのブログは 読んでいらっしゃらないと思いますけど(笑)

この方、何だかす~と身体に沁み入るお言葉です

広ーい周波数をお持ちなのでは

やはりこうゆうのは
チャンネルが合わないと 受信出来ないモノだと思うわけです


申し訳ありませんが
貼り付ける方法が分からないので、

もし宜しければ アメブロのブロガーさんですので、探してみて下されば 幸いです


たまに 怪しさたっぷりの ポンコツ母さん談を載せる事があるかも、です真顔

お付き合い下さって、ありがとうございます爆笑

みなさまにとって ステキな日になりますように照れ