今回は男めしからです。
手抜きも混じりますが、基本半額対応です
カット野菜も半額ですが、48円で二食分はありますよ。

なので、翌日も豚肉のテリヤキ丼でも使えます。

チーズクロワッサンとチーズでダブルです
これは朝食。

ソースカツ丼のつもり(*'▽'*)

お客様から頂いたイカ
新鮮だととても美味しい(∩´∀`∩)
⇧お客様からイカ釣ったからあげる~と連絡来たが...東京へ向かっているところで、Aさんにお願いしてしまい...いつもは私が捌くのですが、Wさんに捌いてもらいました。

本日はつまみとして^_^;
ごま油風味が美味しい



これは...豚肉キムチーズサンド!


今日はおやすみ、そして、
歯医者さん (。・ω・。)

今日はいつもより混んでいる(*'▽'*)
ゆっくり出来ないから、治療中のみだと!
こんなチャンスはこない!

慌ただしい、唇を噛んでしまったとの緊急な連絡!相当痛む方とのやりとりも聞こえてきた!

ポチ → 忙しいよね、治療中だけで...
先生 → 平気だけど?
ポチ → 私より先に!他の方を!
先生 → 早く終わらせたいだけでしょ。
ポチ → 嫌いですから(..;)
先生 → 知ってるから(・_・、)
先生 → 確かに重なってるか~
ポチ → ウンウン((((*゜▽゜*))))
先生 → 嬉しそうだね。
ポチ → (;゚д゚)患者さんのことを思うと
先生 → 来週は時間とるから。

神経取ったお掃除だけなので、早々に終わりました^_^;歯周ポケットの奥のクリーニングはやはり痛いのです。

そして
受付で来週は30分早めてほしいと?

来週も混んでいるらしい(^_-)
これは短縮バージョンでゆけるかも(^^;)

歯医者さん前後でプラプラ~と
ボケの花?つぼみが(^^;)

朝日が気持ちよい(^ー^)

ハイキングコースをテクテクと気持ちよい

苔が綺麗です。見た目のほうがずっと綺麗

とゆうことで、
仕事について書きたいが...また明日にします