体力回復をするために、ハイキング!
綺麗な清められた水は綺麗です


今更気になった(゜ω゜)
これは岩に絡みつき育った?!
完全に食い込んでます。
隙間に入り込んだとゆう表現ですかね。
不思議いっぱいです。
とゆうことで、パワーを頂きに行ってきたのです。

いつの間にか13時近くに(-ω-;)
ん?ダム? 寄り道(´▽`)

ソースカツ丼?帰り寄ることに。

ダムだ~
まだ小さい方なのかもしれませんが、大きいですね。下を見下ろすとその規模が分かります。
この時期は、人も来ないらしく
キャンプ場もあり春以降は賑やかになる感じです。

こののぼり旗みて、食べたくなった(´▽`)
揚げたて?ホクホクではなかった。
コーヒーも付いてます。


少し事務仕事(・・;)
コーヒータイム

男めしの夕食は
アメリカンスタイルになってきました。
安ステーキ肉を赤ワインに一時間以上漬け込みました。柔らかいお肉になりました(^^)


さて、明日は重い
取引を考えたいと...Tさんではたぶん解決出来ない...怒らせる可能性大(-ω-;)
はぁ(;´Д`)行ってくるか~

ヤダヤダ-_-# ← 本音