何となく過ごした。
何となくなのかな~(-ω-;)

休日とゆうことは!歯医者さん
行ってきましたよ。

今日はツカツカ歩く音に気づき、無言でジェスチャーのみでコイコイとヾ(・ω・`)
まあ、その先はいつものように、やり取りしたしましたよ。今回は省略します。

先生は思ったら口にゆう。
先生 → あれ?穴空いてる
ポチ → え!
先生 → 無視 他の歯を治療続行

先生 → やらなきゃね、ここホラホラ
助手 → あ~ほんと
ポチ → え?
先生 → 無視
先生 → うがいして。
助手 → これね...ほら、穴が...と説明
先生 → 三カ所まとめては出来ないから、一つ治したら、次やるからね。
ポチ → 好きにして。
もう一つ見つかった古傷からの虫歯でした。

歯医者さん以外は床屋さん、買い物であとはダラダラです。行動力ゼロです。
気分がのらないのです...

とゆうことで(・・;)


お昼の男めし
ラーメンです。歯医者さん後なので^_^;

男めしご披露
本日の朝食です。

その前の朝食です。フレンチトースト風

今週の夕食達です!
半額をうまく活用しましたよ!




ダラダラです。
困った。いろいろ考え過ぎて疲れた(..;)