朝起きて(||゜Д゜)

まんぷく...終わってる(-ω-;)
午後の部を逃さなければ!

冷静に朝食、久々に食パン
フライパンで焼くので...

山奥の神社へパワーをもらいに行ってきました。相変わらず長い(..;)
水平に撮った写真です。

さらに急になるので、階段になっています。

約700m程登ってゆくと鳥居が見えてきました!不思議です。あまり疲れないのです。
運動不足によってバテるはずなのですが(..;)

本殿を通り抜けてくる川の水は癒されます。
清めさせてもらいました。


本殿でご挨拶し、さらなる上へ!
大きな岩がある天然記念物に指定されている石?岩?なのですが...すごく不思議に思えたので、撮影(・・;)
気になりません?他は自然と地についている。
でも、これは?綺麗に切られている?自然に?
よく調べてませんが...どれだけ前のものか分かりませんが、石をこんなに綺麗に切る技術があったのでしょうか?

この岩もです

補足
「この石はどこからか来たのではなく、ここでできたのです。」と語ります。巨石群付近にある岩石は、花こう岩の大きな塊が外側から風化していき、中心部が残ったものです。マグマが冷え固まるときに体積が減り、ひび割れが生じ、水などが侵入して風化を幾度も繰り返し、長い時間を経て今の様相になったそう。
⇧この岩について説明されてました。でも...割れた勢いで飛んできた?


木が岩をよけて育ったんだと( ^^)

本殿の近くを流れる沢です
癒される~^_^;



帰ったときは、もうお昼
男めしの時間です
ハヤシライスですが、豚ロースとチーズを加えました。ひと味違います!

バレンタインに...スタバ。
チョコレートと合うコーヒーらしい...


夕食の男めし
ん~ 先にゆう!美味しかった!!

豚キムチサンドです。
ご飯がよかったかな(・・;)

後回しにしていたアイロン完了させ、明日からの仕事に備えます!