会社は定休日

週1回よりは二日間ある方が、社員もゆとりがでます。

ちょこちょこと、近いからこそできるのが
気になったり思い出したらすぐに立ち寄れるのです。

まあ、よいことかは別ですが自分なりには安心な距離感^_^;

今日はイライラはしてません。
考えないようにしたと言うほうが正解ですかね

今日も朝起きて→省略...掃除と買い物です。
アイロンも上手になりましたよ
いつも正座します(^^)


夕食の男めしです
豚肉チーズ添えオムレツ
結構時間かけました。温泉タマゴを使ったオムレツはふあふあになりますよ^_^;

で、
ご褒美のティラミス

とゆうことで、残りの時間はまったりします

三連休が待っているので、身体休めないと!
この三連休は勝負!頑張ります!!