朝起きて → 洗濯機オン! → 朝食とドリップコーヒー → 洗濯干して → 掃除!

今日は、歯医者さんへ
クリーニングです。

頑張れますか?
→覚悟してます(・・;)

一気に上の歯をクリーニング!
(;´Д`)

先生登場(・・;)小さい虫歯もやらないとね!
(..;)はい。

受付で先生をみかけ
二週間後でも...と聞いたつもりだったが、
無視された...(-ω-;) 来週でと...小さな声で受付の方に伝えたときは、クスクスと笑われていたのです(;゚д゚)

先生は私が歯医者嫌いなことよく分かってますので、対応の仕方もよくわかっていらっしゃるのです( ̄△ ̄)


あの辞めてしまった部長と久々にお会いしました。ランチだけの短い時間ですが色々と話ができました。心配もしてくれたし、知らなかった出来事なども話ができました。元気そうで何よりです。

R君と仕事が順調にいったことをお礼しにゆこうと、稲荷神社へゆきました。
いつもながら、パワーをくれます⇩

このコブはすごい。大事にされているイチョウです。

少し事務所により、ラーメンでも食べるか~
寒いな~隣の県だけど健康ランドあるけど?ゆく?

たまには~とのことで三c⌒っ.ω.)っ シューッ

でかい(・・;)
旅館みたい 1400円くらいです。
手ぶらで('-^*)ok

獅子がお迎え。女子側みてます(-ω-;)
いい湯です。
別府の湯は、硫黄の香りもしっかりあり、気持ちよかった(^^)

夕食は食べたくなったカツカレー
R君はラーメンセット
旅館の宴会場ですね

ここはハマった(・・;)
久々に漫画を読みました。

R君お薦め
1~3まで、しっかり読んでしまいました
ほっこり、まったり(´▽`)

アイロン忘れてた(;゚д゚)
このくしゃくしゃが(-ω-;)

美しい(∩´∀`∩)
自己満足な一日でした。
と思って今日を終えます。

仕事の話ですが、多少の問題は残ってます。
今日は忘れようかと...