2018年も終わりです
再出発となった年です。

前職の退職日は、昨年の今日です。
どんな気持ちで年を越したかよく覚えてませんが、ワクワク感と不安があったことは間違いありません。

このブログについては家族含め誰も知りません。さて、1年経過したから公開しようかと...まだ悩んでます^_^;

いろいろあった1年、今こうして更新できたことに感謝!

辛いときの、ナンクルナイサ!と出逢えました。これからも魔法の言葉として大事に使ってゆこうと思います。



最後の釣りは、フグ君で^_^;
海は冬モードでした。

美しい光景は、また来ようと何度も思ってしまいますね

姉の家で、暮れの集まりで行ってきました
近所のスコーン専門店です
知らなかった...めちゃ美味しい
朝6:00からオープンとのこと

親が住んでいる建物からの光景です。生まれ育った場所ですが、景色は変わりますね。
右側の二つのビルの間にはスカイツリーが見えてます。

会社はおやすみなのですが、いろいろとありまして...自宅での年越しは断念。勤務地付近にいないと不安でもありまして...
やることも、考えることも、これからのことなどなど苦戦中です。
まあ、いつもですが...

ため息ばかり連発するので、ヤバいとおもいパワー頂に神社へ行って、お願いもしてきました。少しは気持ち的に楽になったかな~と思った時のこと
龍!? 写真撮る前の方が鮮明でした。
応援してくれていると思えました。


2018年にお別れしようと夕日を見に行きました
これも偶然に見られたとおもう出来事が...

ゆとりもって、夕日が見える場所に向かいました。大渋滞...まじか~違うルートへ引き返すと...引き返す道が正解でした(..;)
ギリギリ夕日を拝めました

さらに
車を走らせ三分ほどのこと、雲で覆われていたのです。
神社巡りして、いろいろな神様が協力してくれたとしか...感謝です。

一人の男年越しそば(^^)
38円のそばです。かき揚げ198円ですが大きいよ、あとはあまりものとのコラボです。

明日はさらなるパワーをもらいに行ってきます!それでは、2019年はもっとよい年になることを願います。ありがとう2018年(^^)

皆様も良い年をお迎え下さい