昨日残った、シーバス君
何するか考えながらも主夫モード(・・;)

掃除洗濯アイロンと終わらせました
昨日の帰り道に買い物終わらせていたので、比較的スムーズでした
車検の予約もしてきましたよ(^^)

豚カツ用のロースが、グラム68円!鶏肉のモモめま68円!!良い買い物でした^^;これ、深夜価格ではありません


男めしの昼
激安鶏肉で作った 鶏丼(^^)


男めしの夕食
シーバスはムニエル風にしました。
激安ロースとオムレツのコラボで華やかになりましたね(^^)(^^)

平和の一日に感じますが、いろいろとトラブルの連絡が入り、wさんとのやりとり(´`:)
さすがベテランは段取り早く助かります。

(・・;)?ベテランだからではないのか、経験をうまく活用し、その人の人脈ですね

あと、心配なのは中途入社のTさん
最近お疲れモードです。経験あるからこそ新しいやり方がなかなか素直にゆかない...私の一つ年上ですが、気持はよく分かる。

教えてあげようかな~
ナンクルナイサ(・・;)

もう少し様子みるか(´`:)

そうゆえば、このブログはポチの記録。
いつの間にか男めし&趣味になっているような...

とゆうことで、頑張るか明日からも!