夜21時過ぎに出発!
到着し仮眠して、深夜から開始!

なにを?って
釣りに行ってきました(^^)

夜の海は何が釣れるか分からないのが、
楽しい(∩´∀`∩)

引きが良い!メバルくん

いや~奇麗だ、太刀魚くん
はじめて釣れた


明るくなり、サバやマイワシも回りはじめ、エサゲット!

シャコくん、持ち帰ると身は溶けてなくなる...

怒ってる?怒ってるね~逆さまだしね


ジリジリ?
5分後 ジリジリジリジリ!
道糸がもっていかれる!!

重い?重いな~ 
ドスンと感触が!強い引きでした(^^)
周囲の方々は根掛かりに苦戦していると思ったらしい(..;)サビキでサバやマイワシを狙っているのに、こんなのが釣れるとは思わなかったらしい(^_^;

サバやイワシを餌にしているのですから、くれば大きなお魚になってきます^^;

50センチくらいかな?
気づいた方がすくってくれた(^^)引き上げられず...

このヒラメくんは、社員のwさんへ
捌き終えた写真

家族で食べる前の盛り付け
刺身と味噌ずけ焼とのこと(・_・;)

私の夕食は
モヤシ豚焼ラーメンでした