相変わらず、お疲れモードとお友達
( ̄^ ̄)

北海道の地震も台風も自然の力のすごさを感じさせます。自然災害にいつあうか分かりませんので危機感は持つようにしようと。

お世話になった部長は札幌に家族がいますが、まずは無事とのことで安心しました。

私のほうは、
本部長との会話が多かった日でもありましたが今日はストレスなく乗りこえられた感じです。R君や他のスタッフも頑張ったし、夕方以降は穏やかな事務所の雰囲気を感じられました。

ただ、何かあると全部話がくるので、把握するだけで目が回りそう

最近、生ラーメンがお気に入り
ブリが半額でしたので、焼いて添えてみましたが...お野菜がない(..;)

見た目つまらない(+_;)

鶏ガラスープは、とてもシンプルで海の家のラーメンのような懐かしさがある味でした。

さて、明日はR君のお手伝いしないと
(*゜▽゜)ノ

明日は半分青いが二本続けて放映なので、いつもより15分遅れて出勤を宣言!
早すぎる出勤なので、遅刻ではございません。