ご無沙汰しております
久しぶりの更新です(..;)

さて、何をしていたか...右手のマニキュアにハマっていた訳ではありません(・・;)

多くの責任を抱え込む立場になり、日々苦しんでました。新たな社員も増員され教育と経営の両立、やはり若いR君との苦戦とゆうか伝える、理解してもらうに悩む毎日でした。
やはり、ムツゴロウさんのようにはなれない...

日々乗り越えなくてはならないハードルは直接上司とのやりとりです。
なぜか、自分の上司は役員なのです。

そんなときは、ナンクルナイサ!と
ささやく(^_^; 心の中でも^^;


そうそう、男めしも継続中!
その前にこの温度はあり得ない...
何度40度超たか、日陰で風通しもよいのに...
観測所ないエリアなので、設置してもらいたいものです

勤務先近所のお宅より頂いた茄子とトマト

塩パン半額でして(^_^; もずくもね。

肉ラーメン
生ラーメンが4人前168円スープ別なんだけど、スープだけうまく作れば、お店で食べるラーメンです。最近はまってる( ̄^ ̄)
賞味期限も長いのが嬉しい( ´∀`)

キムチ期限切れ前の無理矢理キムチ肉

レトルトカレーに賞味期限ギリギリの卵と半額メンチカツを添えました

まだありますが、このように毎日頑張って作っていたのです。
更新していないのに、写真だけは撮っていました

黄昏場所、収穫も終わり自然のままです。
私にとっては、落ちつく風景(*´▽`*)


海釣りになかなかゆけない
なので、近所の川で小魚つり(^_^;

まあ、汚いかな。

コイやフナやオイカワもいて魚種も豊富でした。これはフナ君。こんなところで釣りする人いないので、みんな声かけてくるんです。
なので、釣れたらバケツにキープ、勝手に見てくれるのです。

これは、ヤマベとかオイカワと地方によって呼び名が違うらしい 美しい魚です

ということで、久々の更新でした。
挑戦!しますよ~( ̄^ ̄)