更新...久々となります。
いろいろな出来事ありました。

でも、それは誰もが日々感じたり体験し成長してゆく過程なのだと。

度々出てきた黄昏場所
ビックリ!ハゲてる( ̄^ ̄)
放置状態でしたが収穫されたようです。

仕事の方はR君もだいぶエリアに慣れてきたようですが...若い人に教えるとゆう壁にぶつかっています。
20代には伝え方や理解のさせ方を含め、自分たちが学んできた方法では通用しないとゆうことが分かったような...

2.3年前に同じ問題を抱えていて、知り合いのひとも同じ状況でした。
ゆわれたのは、今の若いひとは...では無く、自分達が進化成長しなくてはならないと(´`:)
今のじじいは...と若者は思っているとゆうこと。

確かに。


ということで男めしも継続中!
ブリ半額!なので照り焼き風に

おおざっぱな豚キムチ風?
豚とキムチですね。

一晩卵につけ込み、焼きすぎたフレンチトースト風

なんだか、男めしとゆうより、雑にしか見えなくなってきた(´`:)(´`:)(´`:)


さらに!
暑すぎる!
この豪雨も異常気象なのでしょうか。
地域により大きな被害が出ていますが、いつどこでも起きる可能性があることを意識して、日々をおくり危機感をもち生活してゆくことが求められるのでしょうか。
この気温は...異常だ...

埼玉県熊谷市の最高気温が35度と発表
11時の段階で⬇️(*´ー`*)おかしい

さらに⬇️


おかしいから...
観測所がないエリアとのこと。
日陰で風通しもわるくないのですがね、


さらに
久々に行って来ました!夜釣り(^^)
仕事おわり三c⌒っ.ω.)っ シューッ

まあ、涼しい
ん? 眠い(--#) ねてまう...

フェリーが出航し、まぶたが閉じるように
真っ暗。

...寝てた。


ガスっている!
神秘的だ~

だが、朝早いのに暑すぎる!
寝不足により、体温も高く耐えられなくなりました。9時には終了。

餌として釣ったサバ君達、


入れ食いでしたので持ち帰り煮付けに!
美味しかった。
お弁当のおかず用にと小分け(^^)


長くなりましたが、再出発したので、何事にも挑戦してゆきたいと思います!

ブログネタとしては難しい...