仕事であのじいちゃんのところへ!
若奥様にも同席頂きながら話を進める。

お金持ちは違う。かけるところが違うと...

結局はいろいろ要望が増えたけど、まとまった感じはあるけどね。まだまだ付き合わないと。
怖いじいちゃん。でも、私にはまあ優しい。

どこどこに地下室があってな、とか。
孫も知らなかったことがポロリと(・_・、)

養子にどうですか?と私。
ニヤニヤして答えない。若奥様もこのリアクションにはビックリ!と一言➡養子にしてくれますよ(^^)だって。

まあ、信頼関係を築かないとね。


ということで、
今日の朝食!


夕食は!

すみません。
つい、買ってしまった...

お弁当お惣菜と夕食代金は。
211円でした(≧▽≦)

明日も今日に近いレベルのお客様とお会いし、ご説明に伺います。スムーズにゆくことを願うしかないな。

明日もがんばります。