久々の更新です。
失業➡再就職➡試用期間終了と期間を得て今日まで来ました。

ゴールデンウィーク中は、更新する気力も無くなっておりました。

それでも、家事やりながら頑張って来ました
( ̄^ ̄)

仕事の方ですが、試用期間終了したからとゆって何も変わらず。あたりまえか(´`:)
与えられた目標に向かって進むのみなのです。
引き継ぎした案件含め把握できる限界を超えているはず。それに気づけないだけのような気がする日々です。


部長も疲れ果て、なんやら考えているっぽい
(・_・、)
厳しい方だが、自分が理想と思う仕事への取り組みやお客様に対するお考えは共感してもらってます。わざとみんなの前でクソミソ叱られたりしますが、なぜか平気。
部長のおかげで、普通では考えられない数をこなせているのです。
とはいえ、あり得ない数をこなさなくてはならない状態...。゜+(。ノдヽ。)゜+。

R君は入社は浅いけど、会社の仕組みを把握しているのでまだよいが、社会人二年目だから頼れる限界もあります。
とてもマイペースなので、イラ!っとすること多々あるけどしょうがない。

私が入社したときよりも、だいぶ雰囲気はよくなった。会話も増えた。協力的にもなった。

でも、でも、店長にはまだなりたくない。
話はあるけど断り続けています。

今の立場だからこそ、お客様や社員にも気を配れる力があるけど。完全管理職になり現状の業務継続は不可能...

やはり、疲れたな。
とても。

ブログを読んで頂いている方からのメッセージで勇気づけられています。
感謝します。


今日は、久々のお休み。
というかゴールデンウィーク中も夜スーパーは継続しお弁当も作りましたよ!

半額お惣菜を使用しない、手作りお弁当。


朝食も気分でフレンチトースト!や
タマゴサンドを作りましたよ。



夕食は二分茹で上げパスタが簡単でして、活用しました。

健康を考えメカブ付き(^_^)ゞ


成長や生命力を感じさせてくれた、
いつもの黄昏場所です。
まずは、進もうと思うけど
不安や愚痴は続く...かな。